カタカムナ
ウタヒ

ヒフミヨイ
マワリテメクル
ムナヤコト
アウノスヘシレ
カタチサキ

あねーしゃワークで
みんなでウタヒを読んだら

みんな
変化があって

目に見えないから
Voice Scan®️で声をとったら
みんな変化してて

確実になにかが起こったんだ


昨日の朝
母にホワイトボートに書いてあるのは何?
って聞かれて
その話をしたら

なんか盛り上がっちゃって
母も仲間入りwww

なんか
こんな日が来るんだなぁ
って、嬉しくなった🥰

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

私は母が大嫌いだった
小さい時から妹たちに比べて私だけ可愛がって貰えてないような
使用人みたいな
なんかいつでも敵意をむき出しにされてるような…
何を言っても
頑張ってなにかを成しても
褒めてくれることがなく
口癖は
「そうなると思ってたわ」
「だから無理だって言ったじゃない
「そんなことできやしないあんたには無理」

認めて貰えてないみたいで嫌だったんだろうな


それでも、私がいじめられた時は
学校に乗り込んでくれたり
いじめた子達に街中で声掛けてくれたり
目立つような人ではなかったけど
自分の意見ははっきりしてて
自分なりのルールがあって
そのルールで私を守ってくれてるし
愛してくれてるし
大事にしてくれてたと思う

今なら
私がそれに沿ってなかったんだな
って思う←自分でね、はじき飛ばしちゃってたwww

いつからか
私は私
母は母

血は繋がってるけど
別人だ

隣のおばさんくらいに思おう

って
思ってから
なんか
関係性が良くなった
いい所も
大事なところも
見えてきた←

その間に
妹がなくなったり
父がなくなったり

周りの大人がいなくなっていったり

色んなことがあったと思うけど

気づいたら
2人で相談して
家の中のこと
親戚のこと

なんか進めてることが増えて

そんな母が
ここ何年か
私が興味持ってることに
触れるようになってきて

こんな時間が増えてきた

お互いの主張を邪魔することなく

それぞれの世代で感じていることを
合わせて

その下の世代に
どう伝えようか

どうして行こうか

そんな話ができるようになった

それぞれの質や想い

それを受け止めて
知って

こうして

上手くバランスが取れるようになるって

今なら思える


----------♡----------


見つけましょう❣️

自分史上最高のシブンを❣️


https://cyhmam.amebaownd.com/


詳しくはこちらも👇


https://www.soulmissionlabo.com/


••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••


••┈┈••••┈┈••••┈┈••

LINEのお友達も募集中です❣️

今お友達登録してもらった方には

Soul MissionRe-connection®️鑑定の第2章でわかる

「あなたのエネルギー源」を簡易プチ鑑定。

3500相当

をプレゼント🎁"

登録お待ちしてます🎶


〜お申込受付中〜

⭐️Soul Mission Re-connection

https://cyhmam.amebaownd.com/pages/4293453/page_202010071317


⭐️Voice Scan®️

https://cyhmam.amebaownd.com/posts/8073283


⭐️Mind Body Re-connection

https://cyhmam.amebaownd.com/pages/6814031/static


⭐️私とあなたの違いを知るおはなし会募集中

ご要望のある方はメッセージください😊

⭐️香りのお守り

アンシェントメモリーオイル

https://cyhmam.amebaownd.com/posts/8073306


⭐️LINEお友達募集中

https://lin.ee/jdoiYaE