2023年 4月15日(土)


未来寺子屋開催♡♡


​未来寺子屋は

女性が!ママが!遊ぼう!笑おう!学ぼう!をコンセプトに、美味しく楽しい時間を共有して楽しむ場です。



【当日のプログラム】


はじめはみんなで自己紹介

現在の悩みや今後についてなど、なんでもお話しください。


ごはんを食べて心をほぐしたところで

当日集まった皆さんのテーマに合わせたVoiceScanやカードなどの心を解きほぐすツールを使用して、あなたらしく生きるためのヒントを見つけていきます。


その後は雑談や質疑応答タイム

友達作りの場所としてもぜひご活用ください♪



【こんな方にオススメ】


・なんとなく生きづらさを感じる

・楽しい毎日を過ごしたい

・自分らしく生きたい

・自分を知りたい

・癒されたい

・大人になっても友達がほしい

・親子関係を良好にしたい

・お子様の生きづらさをなくしてあげたい

・こどもの気持ちがわからない etc…



【詳細】


日程:4月15日(土)

時間:12:00〜15:00


料金:8000円(ランチ代を含む)

当日現金支払い


場所:東京都葛飾区金町駅徒歩10分

ヒーリングサロンcyhmam



参加希望の方は

中野友紀子のメッセンジャー



またはcyhmamLINE公式




にご登録後
コメントください

場所などの詳細をお送りいたします。




【主催者】


*あぬ先生

コミニュケーション設計士

笑顔を作るコミニュケーション教室を主宰したり、VoiceScanや土地を癒す地場調整など、その知識は多岐に渡る。

不思議な力を持つ3人の女の子のお母さん


HP Anuの部屋



*ゆかりん

当日の「癒し飯」を提供

日常を整えるツールを使って心と体を整えます

マイペースな2人の男の子のお母さん


ゆかりん HP Light for everyday


*****


「未来寺子屋」は月1回開催しています。


【今後の予定】


・大人の遊び場


・学ぼう


・癒されよう


・知ろう


リーディングやタロット、四柱推命、算命学、九星気学、占い、カードリーディング、過去世リーディング、遺伝子デザイン


未来寺子屋ではコラボ開催をしてくださる方も随時募集しています!


どんな場所なのかぜひ一度遊びに来て、ご覧になってください。






【未来寺子屋に込めた想い】


主催する私たちは、お互い結婚、出産を経験し、育児で悩み、お母さんとして悩み、女性として悩み、心や潜在意識などを利用しながら自分らしさを取り戻してきました。


お互いがトライ&エラーを繰り返しながら

見つけたのは


「女性が、ママが頑張らないで

笑顔で過ごす事が周りを幸せにする」

ということでした。

もしあなたにも、大人の女性としての悩みやママとしての悩みがあったり、これからの

人生をより楽しみながら過ごしていきたい!自分の魅力をより引き出していきたい!などの希望があれば、共に楽しい時間を過ごしませんか?

 

大人になったら、ママになったらママ友を作らなければならない、ママは遊んではいけない、友達ではなく親同士の交流をしなければいけないと思う事があるなら、そんな必要はありません。大人になっても友達はできるし、楽しく遊んでいいんです!たまたま仲良くなった人がお互いママ同士だったら最高じゃないですか!?


ぜひそんな仲間との出会いの場として、この寺子屋を利用していただけたら嬉しいです