未来寺子屋は

女性が!ママが!遊ぼう!笑おう!学ぼう!をコンセプトに、美味しく楽しい時間を共有する場です。

今回は

Soul Mission Reconnectionと
お財布リーディングで紐解く
「親子のコミュニケーション講座」です

※Soul Mission Reconnection(以下SMR略)とは…
新時代の占星術と遺伝子キーを使用した、新感覚統計学です。


【当日のプログラム】
はじめはみんなで自己紹介

ごはんを食べて心をほぐしたところで
SMRによる、あなたのエネルギー源となる王国を鑑定
(お子様がいる方は、お子様の過去世の美徳となる王国を鑑定します)

続いてVoiceScanやお財布リーディングなどあらゆるツールであなたらしく生きるためのヒントを見つけていきます。

その後はその場に集まった皆で雑談しながら楽しい時間を共有しましょう。友達作りの場所としてもぜひご活用ください♪

もちろん、お子様のいない方も大歓迎です♡

【こんな方にオススメ】

・なんとなく生きづらさを感じる
・楽しい毎日を過ごしたい
・自分らしく生きたい
・自分を知りたい
・癒されたい
・大人になっても友達がほしい
・親子関係を良好にしたい
・お子様の生きづらさをなくしてあげたい
・こどもの気持ちがわからない

【詳細】

日程:3月12日(土)
時間:11:45〜15:00

料金:
親子鑑定
¥5000➕お子様1人につき¥500
おひとり様
¥5000
(どちらもランチ代を含む)
当日現金支払い

場所:東京都葛飾区金町駅徒歩10分
ヒーリングサロンcyhmam


参加希望の方は
【参加予定】ボタンを押してから
あぬ先生または荒瀬ゆかりまで
メッセンジャーに【未来寺子屋 参加希望】と
メッセージをください。
場所などの詳細をお送りいたします。


【未来寺子屋に込めた想い】

主催する私たちは、お互い結婚、出産を経験し、育児で悩み、お母さんとして悩み、女性として悩み、心や潜在意識などを利用しながら自分らしさを取り戻してきました。

お互いがトライ&エラーを繰り返しながら
見つけたのは

「女性が、ママが頑張らないで
笑顔で過ごす事が周りを幸せにする」
ということでした。

もしあなたにも、大人の女性としての悩みやママとしての悩みがあったり、これからの
人生をより楽しみながら過ごしていきたい!自分の魅力をより引き出していきたい!などの希望があれば、共に楽しい時間を過ごしませんか?
 
大人になったら、ママになったらママ友を作らなければならない、ママは遊んではいけない、友達ではなく親同士の交流をしなければいけないと思う事があるなら、そんな必要はありません。大人になっても友達はできるし、楽しく遊んでいいんです!たまたま仲良くなった人がお互いママ同士だったら最高じゃないですか!?

ぜひそんな仲間との出会いの場として、この寺子屋を利用していただけたら嬉しいです


【主催者】

*あぬ先生
コミュニケーション設計士
笑顔を作るコミュニケーション教室を主宰したり、土地を癒す地場調整や声紋分析を学ぶなど、その知識は多岐に渡る。
不思議な力を持つ3人の女の子のお母さん

https://cyhmam.amebaownd.com/

*ゆかりん
心と食生活を整える
家事代行兼セラピスト
2人の男の子のお母さん

https://bonita777.amebaownd.com/

当日は以前行っていた大人達の遊び場Bonita cafeのランチをご用意します。

*****

「未来寺子屋」は不定期で開催しています。

【今後の予定】

・大人の遊び場

・学ぼう

・癒されよう

・知ろう

リーディングやタロット、四柱推命、算命学、九星気学、占い、カードリーディング、過去世リーディング、遺伝子デザイン






〜お申込受付中〜

⭐️Soul Mission Re-connection

https://cyhmam.amebaownd.com/pages/4293453/page_202010071317

⭐️Voice Scan®️

https://cyhmam.amebaownd.com/posts/8073283

⭐️アンシェントメモリーオイル

https://cyhmam.amebaownd.com/posts/8073306

⭐️LINEお友達募集中

https://lin.ee/jdoiYaE