​ひろくんとYouTube始めます


こみとひろのゆるーい禅問答



ひろくんとは心屋のセミナーで知り合ってなんだか気が合い

お互い近況報告とかちょこちょこ会って話してたんだけど

話してる内容は

心と体のことばかりw

心と身体の事を話し出すと止まらないんだよねー

 

しかーし

心と体のことと言っても

物理的なことから

見えない世界のことまで

範囲も広い❣️

 

まぁ、心と身体もそれを取り囲む見えない世界もみんな繋がっているんだな〜といつも2人で探究してるのでありますw

 

私たちの

経験したこと体験したことを

ゆるゆるっといつも話してる感じで話していこうと思います

 

そして、そんな私たちの話を聞いて

 

生きづらいなぁと思ってる人達が

少しでも楽になれば良いかな〜

そんなふうに思ってYouTubeで話していくことにしちゃいました(*´艸`*)うふ♡




 

私(こみちゃん)は

3人を子育て?中

 

子育ての色んな経験

お母さんの視点

親子の関係から

人生の山あり谷ありの経験から

いろんな話を出来たらいいなぁと思ってます(*^^*ゞ


ひろくんには

サラリーマン経験から

キャリアの事や

豊富な恋愛経験?!笑

そこから経験談、体験談を

を聞いて言っちゃおうかなと思ってます(*´艸`*)うふ

 

 

ひろくんは4,000人を超える人生相談もしてきてて色んな悩みに対応してきたので

様々な相談者から聞いた話を基に

悩みを解決できる方法なんかも話して言ってくれるかな

 

 そんなふたりで色んなことにも答えていきたいと思うので

悩んでいる人は

コメントもらえると

You Tubeで回答できる様にしますね

 

まだ、始まったばかりですから

今の内にコメント頂けると

すぐに採用されちゃうかも❣️

たくさんコメントや質問を貰えたら嬉しいです





#日本初『時代の転換期の占星術』



#声から読み解く自分の特性と今