VoiceScan®️

カウンセリング講座を受けました


鈴木 愛乃さんのVoiceScanカウンセリング講座を受けました(∩´∀`∩)💕


講座を受けてみて色々なことが新しい角度で見えてVoiceScanの広がりを感じました。


まず外側の意識から見ていくこと。

そして、声を出してもらう時のその方の状態、私に聞こえている声の質

響いている場所など

色と波形だけではないところに意識をしてそこと波形とのバランスを見ていく

VoiceScanを取らせていただいて、

いつも思っていたことを改めて確認することが出来ました。


声からの波形を見て、それでその人を判断するだけでは足りない気がしてて、目の前にいる方と色んなお話をしていく中で、その方が今どのような状態なのか、この先どうして行きたいのか、本当はどう思っているのか、

そんなお話をしながら、色とりどりのグラフを見て、その方が見てる先の世界へ行けるような、その方が今したいこと、やってみたいこと、それを引き出していけるのがヴォイススキャンなんだなぁと思いました。


自分の行動基準、その方が持っている真ん中の柱

そんなことをヴォイススキャンを通して、一緒に見つけて行けたらいいなぁと思います。

そして、その方を応援したり、勇気づけたり、安心させてあげられるようなお話をヴォイススキャンを通してして行けたら嬉しいなと思いました。


大好きな音と色(周波数)でこんなに愉しい時間を過ごせてとても嬉しかったです。

ますますVoiceScanが好きになりました(´`)💕


最後に私の声もとっていただきました

バランスが良いようで、また私の動きたいことややりたいことに向けて背中を押して貰えました(∩´∀`∩)💕


易講座やマイダンジョンカードやヒューマンデザインなど色んなところで繋がっていた愛乃さん♡

お話が盛り上がって、なんと2日にわたっての講座(∩´∀`∩)💕


私は本当にVoiceScanが好きなんだなぁと改めて確認できてとっても嬉しい講座でした(#^.^#)


ちょっとメニューも書き直そう

改めて

VoiceScanのセッションとして出していこうと思います(*๓´˘`๓)


来年に向けて何やらモゾモゾ動き始めたよモゾモゾ_(-ω-`_)⌒)_ _(⌒(_’ -ω-)_


ふと、引いてみたカードも「覚醒」そろそろ自分のパワーを使わなくてはならないみたいです( ⊙_⊙)パチクリ。

講座でお話させていただく中でそんなふうに思えるよう背中を押していただいた気がします(*^^*)




愛乃さん♡

ありがとうございました❣️