イベントのお知らせです❤

「わいわいファクトリー」は
ものづくり、心や身体の土台づくり、友達づくりができる場所

楽しんでいたら学びや気づきになっちゃう♡
そんな場所を月に1回お届けしています

**********




【自分の星の刻印を活かしたい人、集まれー!】

いまじゃ入手できないマ○ダンジョンカード等を友達から教えてもらったけど、いまいち理解できなかった!活かせなかった人はいませんか?

占星術、易、カバラなどを統合して自分を生きるために描かれ、より理解しやすくわかりやすく深みを増した「幽玄の書」という書籍が発売されたのですが、初心者のわたしには理解しようとしても難しいところがありました。さらに自分の刻印をどのように動かすかを描かれた「GOD SEAL」も発売され、初心者にはやっぱり理解が追いついていません。


そこで!!

・はじめましての人、最近知った人でも楽しめる遺伝子易経とは?

・幽玄の書、GOD SEALで何を知る事ができるかな?

・GOD SEALの図の読み方

など、初心者のあらゆる疑問をコミニュケーション設計士のゆきちゃんに応えてもらいたいとお願いしました!


社会のルールや価値観に囚われて、自分らしさを忘れて苦しんでいたり、無意識に自己を抑えている事があります。

自分を刻印を理解し、無意識を書き換えて、この新年度に「わたしはわたしで素晴らしい」を皆で感じてみませんか?

*********

【詳細】

日程:4月29日(祝)

時間:12:00〜15:00

料金:3500円(当日現金支払い)

場所:東京都葛飾区金町駅徒歩10分
ヒーリングサロンcyhmam


参加希望の方は
【参加予定】ボタンを押してから
込田友紀子または荒瀬ゆかりまで
メッセンジャーに【参加希望】と
メッセージをください。
場所などの詳細をお送りいたします。


********

【主催者】

*込田 友紀子(ゆきちゃん)
コミニュケーション設計士
笑顔を作るコミニュケーション教室を主宰したり、土地を癒す地場調整や声紋分析を学ぶなど、その知識は多岐に渡る。
不思議な力を持つ3人の女の子のお母さん

https://cyhmam.amebaownd.com/

*あらせゆかり(ゆかりん)
あらゆるツールを使って日常に喜びを届ける人
大好きな家族と可愛いうさぎを愛でる事がなによりも幸せ♡

https://bonita777.amebaownd.com/