何かをやるべきだと言われる

これをやって欲しいと頼まれる

やりたくなくても「はい」って言ってしまう

嫌というのが怖い

断ったらダメ

私に頼んでるんだもの

頼まれてるものを断ったらいけない。。








〜私へ〜


しっかり感じるのよ。

誰かの言うなりにはならない

それをちゃんと自分と話し合う

そして、体の反応を見て

自分の言うことを聞く。

言われてる通りにしたとしても

それは自分で決めたこと

外側の自分と内側の自分が合った時


ただ言うこと聞いてたら

今まで洗脳されてきた世界と一緒になっちゃう

必要だと思った時は

それを内側で感じてく

それで一致したら

言うこと聞く


自分の中でクリアになったこと

話す前に外の影響を入れたくない

待つの

自分の声が聞こえるまで

体が反応するまで


自分が自分であるということ

体の声を聞いて

内側から出る答えに正直になること


大丈夫、答えは出るから

安心して、私は私と一緒にいる

ひとりじゃないから。