さえりさんのセッションを受けて

改めて自分のデザインをみる


トリプルスプリット

太陽神経叢権威

フル定義

必殺技7




どこにいても、どんな時も

一つ一つのアイテム

必殺技のどこを使うか

どこがここに呼ばれてるか

まずはそれを感じる


自分があるけど、自分では確認できない

目の前の人が鏡となって見せてくれる


いまいちそれが分からなくて

流れに任せていこうと思ってたけど

やはり

思考は働く

今までの人生の癖が出る


感情の波を待って仙骨を感じる


外側からの刺激があると掴めない


だから1人になる

1人になりたくなる


1人になるのは自分を感じるため

その時の体の動きに従って動けるようになるため


この時間を作るのが怖かった


テレビは見ない

携帯も見ない

パソコンも見ない


外から阻害されてる感覚


これは私が外に矢印を持っていってるからだ


さえりさんに空母みたいな船だと

自分の未来は広がってる


そこからくるピンは

いま1人になるかもしれない恐れと戦えと言ってる


呼吸ができなくなって飛び出した

1人になる場所に

自分を置いた


どこまでも自分を感じて

答えを出す


はいと言ったもの

やると言ったものも


今の自分で感じて

違ったら覆す


それでいい

一つ一つ

今までのつながりを剥がしていく


剥がしたら

新しい皮膚が生まれる

わかってる

剥がす痛みが怖いだけだ

その痛みは体験したいもの


一番怖いのは。。

一つ一つ剥がしていって最後に残ったもの


それが、私が欲しいものに繋がっていく


剥がしたから

クリアなものが見える


さぁ


見えてくるものを目を逸らさずしっかり見るんだ


自分で見えるようになった時

クリアな鏡で見せてくれる人が現れる

闇の部分も光の部分も

怖がらず、嫌がらず

しっかり見て自分を確認する




クリアな鏡でクリアな自分

曇った鏡は曇った私を見せてくれる


自信のあるところ

自信のないところが見える


それが見えたら(ルック)

場を作る(ステージ)体が心地いいと感じた場所を

場を作ったら筋トレ(アクション)体験してく


日々、体験を重ねて自分の経験値をあげる