目の前に現れた現象に身を委ねる
やらないでいてみる
やってみる

気づいたことをちょっと
呟いてみる❤

ただ体の反応に委ねて

それにはすこーし
自分の感情の波を見つめる時間が必要です




あーこういうことかー
人と関わるのも同じかー

この人ならと思って
好きだなあ
ありがたいなぁ
嬉しいなぁと
興奮しても
しばらくそのままで見ていたら

私を利用する人と
私にリスペクトしてくれてる人がわかる

そして私も同じ
こうして人を選んでいるんだろうなぁ

自分の相手に対する思いも
観察の余地ありありだな




でもね、気づいちゃったから
もう、タダでは私の想いも愛も渡さないよ❤(*´艸`*)うふ♡

しっかり私の闇も光も受け止めてる
深く深く呼吸出来る
否定しない

見つけていく❤

私が私の手をしっかり握って❤
そして、その私が
私の手を握る人を選ぶのん❤



あなたの手を繋ぐ人は誰?
一緒に手を繋ぐ人の見つけ方探そう❤

https://cyhmam.amebaownd.com/

#マイダンジョンカード
#遺伝子のデザインに身を委ねる
#感情権威
#三回待つ
#まだまだ人体実験