パワーアップアクセサリーセッション❣️

岡山の神様セッション、玉依姫様と繋がったことで、私がなぜ石を紡ぎたいか、糸を紡ぎたいか、物を作ることで落ち着くのか、腑に落ちました^_^

岡山神さまセッションについてはこちら

5月過ぎに、遺伝子を紡いでいくセッションを組み立てたいと思っておりますが、その前に、
オーターメードアクセサリーをパワーアップ
させて、皆さんにお届けしたいと思います。



こちら、今までもご注文をいただき、ご希望を聞いてから、デザインを考えて作っておりましたが、デザインを作るところもセッションとしてお話ししながら作っていきたいと思います^_^
そして、今必要なエネルギーを一緒に紡いでいきます^_^
もちろん、ぜんぶ作り終わるまでは時間がかかりますので、その後私が時間をかけて作らせていただきます^_^
お客様が参加されたいところは一緒に作っていきたいとも思っております^_^

ぜひ、私にみなさんの魂が喜ぶアクセサリーを作らせてください╰(*´︶`*)╯♡


お申込みお待ちしております^_^



 







【サロンのご案内】

 ヒーリングサロン cyhmam について

スピリチュアルな力は誰にでもそなわっています。 そして実は知らず知らずに誰でも使っています。

ヒーリングサロン cyhman では、 
「目に見えないけれど存在する世界」と 
「科学的理論と実証に基づいた分析」と 
「うまれる前の約束を記憶し、
目に見えない世界を感じ取る子どもたち の子育て」をとおして学んだ私の体験を織りなした セッションやワーク、セミナーを提供しています。 

子育てママさん、子どもたち、
女性が心と魂を解放して 
自分らしく幸せに生きていると 
家庭が、周囲が、そして世界が変わります。 

みんなが軽やかな波動で生きていけるようお手伝いしています。

*個人セッションメニュー*