7日で

風子さん2歳4ヶ月、キンキン1歳4ヶ月✨


まずはキンキン🐹

先週受診しました🏥

以前から

時々寝起きに右目が開かない事があり

毛繕いすれば元通り👀になってたし

いつも右を下にして寝てるからかな?と様子見てたんだけど

先週は3日続けてだったので受診

結果、結膜炎(−)酷い瞼のただれもないので目薬で様子みることに👀

これで改善しなければ飲み薬や検査してみようとなりました。

目頭の辺りがちょっとただれてる?引っ掻いたのかな??くらいでした👀


今朝のキンキン🐹
寝起きでこんな感じ👀
改善傾向✨✨

昨夜のキンキン🐹
何処に登ってるんだ😨

バレた…🐹

何もしてないよ〜🐹

遊んでる時はパッチリお目々に👀✨

今回の受診で、キンキン🐹の
ヤルのかコラ🔥🔥🔥ポーズ初めてみました😅
目薬した先生に対し、立ち上がって歯剥き出しで「ギューー💥💥」って💨💨

私、目薬出来るのか??と心配したけど

家では大人しくさせてくれてます✨(弾くけど💧)


風子さん🐹

この数日で一気にシニア感が…

夜活も一段と短くなり、背中が少し丸くなってきた…


今朝の風子さん🐹

こっち向いてくれなかった😅
毛並みは綺麗なまま✨
体重は40前半まで減りましたが、食欲はバッチリ🍚

すこし前の風子さん


そして先週は近くの高校の学祭✨
花火綺麗だった〜🎆

毎年、この花火を必ず一緒に見るお友達と😄
私の唯一のママ友(笑)
子供の学年も性別も違うけど、いつも一緒に遊んでたあの頃が懐かしい😌
いまではたまにLINEするくらいだけど
この日だけは会って、お互い愚痴りまくる😂


そして!
今日(8日)は私の誕生日🎂
うちの家族、誰一人おめでとう㊗もなく仕事&学校行ったわ●~*
めでたくはないけど、イラっとしたぞ😒