気が付けば5月も下旬😓


新しい職場も早3ヶ月

それなりに(笑)

なんとかやってます🏥

私の職歴…

整形→透析→小児科

からの今回、内科なので知識なさすぎ😂

最初の2ヶ月は仕事覚えるのに必死

その後は知識を増やすため、まだまだ勉強の毎日です😅

これがあるから、転職するの躊躇うんだよな~😵


そして5月は畑も始動だし〜

今年も🐹ちゃんズのために

安心安全な野菜作らなくては✨

大量にトウモロコシ🌽植えた〜✨

朝採れトウモロコシ食べたい人!

是非!!

遊びにきて😁


風子さん&キンキンも元気です🐹




お弁当持って散歩にgo✨✨

手、離してよ~🐹



ご飯、まだかしら…🐹

待ちくたびれた…🐹



この寝姿には焦った💦💦
風子さん、穏やかな老後?を過ごしてます😄
まだまだ夜中の爆走も健在✨✨
ただ、52.2グラムまで痩せた😓
でも、毛並ツヤツヤ✨美人ハム🐹