28、29で友達と車中泊で花見に行ってきました🌸

今回は二十間道路(新ひだか町)と優駿さくらロード(浦河町)


まずは二十間道路🌸



情報では満開だったけど、軽く葉桜に…🌸

次は優駿さくらロード
夜桜🌸綺麗でした✨
が、こちらも軽く葉桜😅



中札内の道の駅で車中泊し、早朝から幸福駅へ✨




7時到着😂
早すぎて幸福切符買えなかった😅

それから帯広へ移動🚗

行列に並んで購入したのはこれ👇


柳月の三方六の切れ端😁
1キロで550円✨
これは柳月の帯広工場でしか買えない🎶
そして、朝っぱらからソフトクリーム🍦


これも柳月のきな衣ソフト🍦
最高に美味しかったぁ😋
あとは限定の三方六はちみつレモン味も購入✨


2日間の移動経路🛣



約610キロ🚗
楽しかった〜🎶
けど疲れたな😅

ちなみにこの間のハムちゃんズのお世話は
娘がしてくれました😄
随時、写真が送られてきたので安心して遊べました✨


キンキン🐹
娘から、かなりオヤツもらってた様子😅