キンキン朝ご飯だよ〜🍚

出てこないので、フタ開けたら寝ぼけ顔🐹

必ずこの場所に移動し、身だしなみ整えないとご飯食べないこだわり😂

そして、ここを通って顔を出すのも毎朝の日課(笑)

準備出来ました✨
ご飯ください😋

いや、もう横にご飯置いてあるから😅


風子さんの朝🌄

どんな格好で寝てる???
(左がオチリで、真ん中に見えるのは右足?)

こちらは呼ぶと直ぐ顔を出す✨✨
(朝だけね)
ラクトバイトを指から舐めて〜

いつものポジション😁
2歳になってからトウモロコシの美味しさに目覚めました😂
(自家栽培のトウモロコシと枝豆、大量に冷凍してあるのだ🎶)

たまには横からの風子さん🐹
ムチムチ🩷
これでもピークからは7㌘痩せた💨



先月のお彼岸、きーちゃん🐹の一周忌…
あれから1年が経つのか…
あの日、多分私はお見送りできないだろう…と
子ども達にきーちゃんを託し仕事へ行き…
昼休みに父の眠るお寺に行き(前職場から直ぐ近くだった)
白衣にキャラクターエプロンで半べそかきながら
必死に父に
きーちゃんの事、お願いしまくってた…
すっごい可愛くて良い子だから、これからは私の代わりに側にいてくださいとか
最後、1🐹で旅立たせたくないから、お父さん側にいてあげてとか
勝手なお願いばっかりしてね…
そしたら、私が帰るの待っててくれて…
少しだけどご飯も食べてくれて…
寝落ちしてた私を起こす?聞いたことない不思議な音で目が冷めて
最後、お見送りすることができた…
あれから1年……

きーちゃん、これからもずーっと大好きだよ🩷