15日で無事、前職場を退職し

新しい職場一本になりました😆

この半月、ダブルワークはキツかったぁ😱


最終日、先生から花束もらいました💐




これで終われば良いのにね~
先生が「次の職場で嫌なことあっても直ぐ辞めたりしないでね😄」
なーんて言うもんだから、ついつい
「ここで、これでもか!という程嫌な思いしてるから、そのへんのメンタルは鍛えられてますから😄それより、これ以上離職者出ないように気を付けた方が良いですよ😁」
って言っちゃったよ😂
その言葉通り、4月いっぱいで辞めるって人でたみたい😂(実は知ってた笑)
何度も先生には現状報告してるのに、野放しにしてるから悪いんだし💢
もう知らな〜〜い💨💨

新しい職場は、まだいっぱいいっぱいだけど
何とかこなしてます✨
次なるステップは、自分のやりやすい流れを見つけて時短だ!!


最近の風子さんとキンキン🐹

半年振り位??
切り株ハウスでお食事してた🏠

夜中に覗いたら、タマ座布団で寝てる💤

別の日もまたタマ座布団😂

お食事中の風子さん🐹

凄い寝方😓