やっと来月から、新しい職場になります✨

話すと長〜〜〜〜くなるから省略するけど(笑)

去年の3月に辞める意向を伝えたのに、今まで辞めれなかった職場をやっと辞めます😆

(募集しても入らない&入っても数週間で辞めてしまう状態で💧)

職場は嫌いだけど仕事は嫌いじゃないし、無理やり辞めたら最終的に患者さんが困るから…と思って頑張ったけど、キツかったぁ😭

13年間小児科勤務だったけど、次は内科に🏥

多分、少しの間ダブルワークになりそうだけど💧

次の職場、めっちゃ条件良いから絶対行きたいし仕方がない😅

頑張るぞー!😆



風子さん、ご飯食べに出てきたー🍚



これは数日前の風子さん🐹
ラクトバイト舐めてる😋


キンキンは焼き芋ペロペロ👅
ご飯食べなくなるから、焼き芋は少しだけね😂