被災された方々、心配です…

私に出来ることはあるかな…




今日は初売りで福袋購入してきました




ハムちゃんのね😂
今回はちゃんと中身を撮影しましたよ📷


コスプレハウス、去年はアザラシで今年はハリネズミ🐭
うん。風子さん無理だ😰
100%入れない😂
オヤツ類は普段買わない物ばかりだから
あげるのが楽しみだな🎶
まぁ、風子さんが食べないだろうという想像はつく😥

珍しくホッペパンパンなキンキン🐹


風子さんも詰め詰め🐹


オヤツ盗み食いして捕獲されたキンキン🐹


ラクトバイトで釣られた風子さん🐹
(舐めたら即消えました😰)


普段通りに生活出来ることに感謝します

今年も不定期更新だけど
よろしくお願いします😊