(リアル)友達からクリスマスプレゼント🎄🎁



🐹ちゃん用品😁
若い頃は何が良いかな〜✨
と選ぶのが楽しかったけど、10年位前からはリクエストを聞いて贈り合うように😄
そして数年前からは、お互いのリクエストは小さな家族用品😂
ちなみに私は猫ちゃんの
爪研ぎとオモチャとオヤツを贈りました🐾🎁

そして娘から🎁


札幌に住んでる人ならわかるであろう(笑)
札駅地下街で売ってる とうまん✨
その中で私が1番好きなフロマージュを買ってきてくれた💕
子供の頃、札駅に行くと必ずここのお店の前で
とうまんを作ってる機械をみるの好きだったな〜

昨日、終業式のあと友達と遊びに行って
買ってきてくれた🎁
クリスマスプレゼントにとうまんってセンスは…😅
でも美味しかった😋


今日のキンキン🐹

新しいオモチャをガジガジ


でもね〜〜
ちゃんと出て遊ぼうよ😓


可愛いお顔もみせてくれたよ🩷