本日 きーちゃん2歳2ヶ月になりました😆



元気に…とは言い難い?いや、元気??
最近 以前より寝てる時間が長くなりました
グッタリとかじゃなく 寝てる…
側に行くと起きて 今までの寝てる時と変わらず 近寄ってきて補助食も食べます。
ただ、寝てる時間が長くなった。
夜も行動開始時間は遅くなり 起きたら今まで通り遊ぶ。
食事量は大きな変化なし。
オシッコもうんピも変わらず。
今週 お薬貰いに行った時 先生にも話しました。
先生 ハッキリとは言わなかったけど
年齢的にも ゆったりした時間になってきてるのかな
って言われてきました😞
起きてる時は おやつも漁りにいきます😊


きーちゃんの時間が ゆっくりゆっくり そして穏やかに流れますように😌
そして来月も一緒にお祝い出来ますように😌



あ、息子は今日から解除となりました✨
家族にもうつらず 無事乗り切ったー😆
来週は娘の公立入試❗
もうしばらく厳戒態勢で頑張ります👊✨