国試&私立入試を終え 少しは平和になるはずだった我が家🏘️

新たなドキドキが…😨


火曜日 息子が学校から帰宅した第一声


倒れるんじゃないかって位 頭がクラクラする


タイミング的に検査は早すぎるけど、翌日以降の勤務も考え 検査した結果…


コロナ陽性でした…😨


幸い 1日で落ち着いたけど、今日から味覚障害でたらしい😰

家族は陰性で、今日から旦那は仕事へ🏢

私は もしものために日曜まで休み

娘も大丈夫✨

このまま終わりますように🙏


🐹ちゃんとの接触も控えたい所ですが、きーちゃんの食事介助もあるので 完全防備で短時間で!


おやつを漁るきーちゃん🐹



私のおやつ😋
バレンタインで色々買い込んでたから おやつには困らない😂


ROYCE'のチョコに白い恋人と函館のスナッフルズコラボのオムレット😋
このオムレット 激ウマでした😍


沖縄のチーズケーキ🍰
これも美味しかった😋

これは……❤️