いつもお世話になってるhimeさんから回ってきたのでやらせてもらいます😆

ただね!himeさん、回す人間違ってるからね!

私の自己紹介、需要ないから~😂





2023年自己紹介バトン


ハンドルネームは  ちはる

ハンドルネームの由来は  本名

ハンドルネーム考える頭なかった😓
今さら変えるのもな…と思ってそのまま😂


アイコンの説明 

 初めてお迎えしたすずちゃん🐹
すずちゃんの通院記録のために始めたブログだから そのまま✨


家族紹介

旦那 私 息子 娘 きーちゃん🐹 風子🐹
息子は2月に国家試験 娘は高校受験📖👓️
なので現在我が家は感染症にピリピリ😅




私の画像

1番輝いてた頃を✨


この頃の体重に戻りたい…😣


居住地    生まれてからずーっと北海道


趣味     読書📖 車🚗

でも、最近は老眼で字が見えにくいのと すぐ肩凝るので あまり読まなくなったかな😅
車は若い頃はWRXに乗ってた🚗
ホントはスープラに乗りたかったけど、北海道でFRじゃ冬厳しいので諦めた😂
今は軽だけど、またスポーツカーに乗りたい✨

長所    鋼のメンタル(仕事中のみ)
何処でも働けるよね~って言われる位動じない

短所    人見知り(私生活)意外と真面目😂


好きなことわざ・四文字熟語

為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり

でも、適当人間だよ😂
頑張ってもどうにもならない事ばっかり😰


好きな人や芸能人
千鳥✨
相席食堂は録画してみてます📺️


好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)

The Offspring✨
YouTubeの貼り方わからん😂


今一番のマイブーム…

ブームじゃないけど きーちゃんのご飯を考える事に全力で取り組んでる🐹
食べてくれた時は 「やったぜ✨😍✨」って叫んでる😂


【今年の抱負】
ダイエット!マジでヤバい😱
昔の面影なし😂


【最後に一言!】
何もない日が幸せ🍀



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
次にバトンを回す人

受け取ってくれるかな😆
・杏さん 
・くののんさん
・ひゃんりさん

忙しかったらスルーしてくださいね😆




下矢印ここからコピー下矢印

バトンを回す時は、
ここも含めコピペして下さい
ニコお願いします


【ルール説明】


■受け取った人は、
回した人のブログをリブログします



■ハッシュタグに
♯2023年自己紹介バトンと付ける




■このルール説明空欄の質問を貼る
(次の人がコピーする為)



■答えたくない質問にはバスあり!


■可能な限り回してください指差し飛び出すハート

以上です!

それでは、
Let's バトンリレーねーDASH!DASH!





2023年自己紹介バトン


ハンドルネームは…
ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…
出身地…

趣味…

長所…
短所…

好きなことわざ・四文字熟語…

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

好きな○○←ご自身で決めて下さい

今一番のマイブーム…



【今年の抱負】


【最後に一言!】



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
次にバトンを回す人
・●●さん
・○○さん
・▲▲さん

上矢印上矢印

ここまでコピーして下部に貼ってください