10日、病院から帰宅後 グッタリでご飯も食べず 寝てばかりだったきーちゃん🐹

翌日から少し動くようになりましたが、食欲はイマイチ…

薬を飲ませる私は 嫌なことする人認定😵

私の気配がすると 巣箱に逃げるように…😨

12日にはお顔見せてくれるようになりましたが、近づくと逃げる😰

生野菜は凄い量食べるけど、主食はほとんど食べない…

でも、元気は出たみたいで 段ボール公園からも脱走するようになりました😅

痩せて動きやすくなったのかしら?

今までは脱走しなかったのに😓


お腹がすくと 野菜くれ!の催促します😅

主食も食べて欲しいんだよぉ…

だから、野菜もいっぱいは入れてないんだよぉ…

今日は他の方にアドバイスもらい、色々買ってきました✨

豆腐やベビーフード、その他色々✨

そして夕飯の買い物しないで帰宅した😂


今のきーちゃん🐹



脱走するきーちゃん🐹