今日 夕方にきーちゃんの病院行ってきました🏥


触診中 先生が「何かあるなぁ」って😨

エコー結果は5ミリ位の腎嚢胞がありました😞

これ事態は悪さをするものではない。

ただ、大きくなりすぎると他を圧迫し よろしくない

今回の食欲低下の原因とは言えない

たまたま見つかった別の物だろうと。

全身麻酔で嚢胞の検査や採血もできるが、年齢と体力から考えて 負担が大きすぎる


じゃ、どうするか?


食欲や腎機能、肝機能の薬で2週間様子みることになりました

通院だけでも疲れたよね…きーちゃん…

ごめんね… 

効果あるようなら薬だけ取りにきてもいいよ

って言ってくれたので、そうしようかと思います


気持ちがグチャグチャだぁ…

きーちゃんのためにと思って 余計なことしてるのかなぁ…