きーちゃん 病院に行ってきました🏥

(今日も吹雪いてます⛄)


触診、聴診、レントゲン検査、便検

結果…


大きな問題はなし✨✨✨✨✨


今日は院長の予約取れなかったので、10日に再診し

その時、院長にしっかり検査してもらおうと思い

エコーは次回にしました。


じゃ、あれは何だったの?

今日の先生に聞いたら、納得いくような説明はもらえなかったけど😓(加齢とか一過性のものとか)

レントゲンは院長にも確認してもらってます。って言うから、ホントにレントゲンでは問題はなかったんだと思う。


次回再診まで体重のチェックと また食べれなくなったら直ぐに連絡するようにって。


とりあえず、少しだけ安心できました✨

ご心配お掛けしましたm(_ _)m



帰宅後、5日だけど まだあるかな?と近くのホームセンターへ行ってみた🛒


ハムスター福袋✨
1000円でこの内容なら満足よね❤️
でも、アザラシのコスプレハウス 持ってる😂
これ、ビック🐹だったすずちゃんが頭突っ込んだら抜けなくなって大騒ぎした品物😅
それなりにビックな風子に使う勇気はない…