すでに4日ですが😅


明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします😆


職場では 鋼のメンタル と言われている私ですが

ホントは可愛いウサギさんなのです🐰

今年は良い年になるといいな🎵


とか思ってたのに………


元旦から きーちゃんの食欲がダウンし…

泣きそうな正月過ごしてました😅

今は…

昨日の夕方からは 嬉しい事にビックリする位食べてくれるようになりました😭

でも体重は8グラム痩せました…


今朝のきーちゃん🐹




何事もなかったかのように
いつも通りに頬張ってます😄
1度お持ち帰りした後、おかわりの催促✨


今は、ご飯モグモグ食べてます😆


今回 学習したこと📖👓️

食べれなくなってきた時のために色々揃えてた(つもり)だったし 味にも馴れて貰ってたけど
実際 体調不良になると ほとんど食べてもらえない
課題山積みだぁ…😣

かかりつけの病院は明日からなので、1度受診してきます🏥