あっという間に11月もあと少し…

私、この1ヶ月 何してたんだろう?

毎日がバタバタと過ぎて行く…ガーン


風子さんとの距離は近づいたり離れたりを繰り返しながらも 近づいたのか?



粟玉の力を借りて、手乗りしますウインク
この後、以前なら猛ダッシュでゲージの中に消えてたけど 今は まだ欲しい✨ と言ってるかのように?
手から降りない&降ろすとゲージに張り付く✨
ただし!他の人間の気配がすると 警戒モード突入し、挙動不審になり オヤツも食べずに逃げます笑い泣き


朝ごはんはブタさんの中で黙って待つ派笑い泣き
扉開けるまでこのポーズニコニコ
野菜も小さくカットすると 少し食べてくれるように✨
小松菜ともやしとブロッコリースプラウトと蕎麦スプラウトしか食べません❗
カボチャ、サツマイモ、トウモロコシ、枝豆等は 見向きもしないえー
ちなみにこれは きーちゃんの好物 笑

きーちゃんはぬくぬくしてます🐹
何処にいるでしょうか?笑い泣き

ここ笑い泣き

暖かそうなお家作って寝てます💤
その日の気温に合わせて?ヒーター近くだったり ど真ん中だったり 自分で調整してるようです🐹
モコモコ毛布やフリースがお気に入りなんだけど、毎日ゲージの中はスゴい状態に…