我が家の可愛い風子さん🐹

基本 昼間はずっと寝てるし Specialビビりのため

なかなかふれあう機会は少ないレア🐹さん



これは珍しく昼間に起きてた風子🐹
これ以上は出てこない😂

そんな理由で写真は寝姿が多い😅

かなりの率で 見える場所で寝るようになったのは進歩✨


寝顔が見れる配置に😆


これはこれでお気に入り😂
お鼻ピクピク熟睡中😪

ジワリジワリと距離は縮まってる…と思う😅
ご飯以外の時でも 扉を開けると手に飛び乗る事も(たまに)あるし✨
1度も噛まれた事もないし✨✨
月に1回位は手をペロペロしてくれるし✨✨✨
夜中に覗くと 扉の前に来てくれるし✨✨✨✨

縮まってる…よね?😓