お盆、我が家にもすずちゃんふぅちゃんが帰ってきましたよ🐹


昨日、お迎え準備を済ませて就寝😪💤💤

夢にすずちゃん登場✨

しかも知らない🐹ちゃんと一緒に😂

ぎんちゃんって名前のイエローっぽい🐹ちゃん

すずちゃんの彼氏なのか❔😍



ふぅちゃんは息子の夢に登場したらしい✨
ふぅちゃん、そんなに息子の事好きだったのか😂


きーちゃん風子も元気です🐹

凄い寝方の風子😂

きーちゃんも凄いお顔😂

3日ほど畑放置してたら、ズッキーニが💧


分かりにくいけど、大根サイズです😓
これ、どーしよっかな……💧💧

加熱用トマト🍅が3キロ採れたので
明日は大量ミートソース作り❗
1年分、せっせと冷凍します🍝