昼寝の時の夢のお話ふとん1ふとん3

私、大学に行ってて

東野幸治さんが先生。

「今日はカカカの練習です👨‍🏫」

と言って、ただひたすらに「カカカカカカ…」

と言ってる夢ふとん1ふとん3


目が覚めたのに、カッカッカッカッカッ………

と、リズミカルな音が聞こえる👂️



風子がパイプを噛ってる音でした凝視

この音があの夢になったのか爆笑

そして
最近、風子のお砂場を新しくしました✨


なんだ、この可愛いらしさはキューン飛び出すハート

風子に話しかけてると、きーちゃんは…

ここに張り付くラブ

キュッキュッって鳴いて私を呼びますますラブ
寝てても起きてきて猛アピールするのだ💕💕
愛しすぎるぅ💓💓

1歳半過ぎてから鳴くようになったから
最初は病気か?とも思ったけど、鳴く時はいつもこのタイミング🐹
それ以外で鳴いてるのは聞かない
1歳半過ぎてから健康診断行った時も問題はなかったし、先生にも相談したけど「お母さんを呼んでるだけだと思うよ」って💕💕

しかし、相変わらず撫でられるのはキライ笑い泣き