7月6日

我が家の初代🐹すずちゃんが

お空に帰って1年が経ちました🌈

仕事帰りにお花を買って帰宅すると

息子が実習帰りにトウモロコシを買ってきてた🌽

すずちゃんに茹でてあげて😊って✨

娘はきーちゃん風子のご飯の中から

すずちゃんの好きだったものを盛り付けてて✨

みんな覚えててくれだんだな😌

ついでに旦那も(笑)

また泣きながら飲んだくれるのかと思って😁

って帰りにビール買って来てくれてくれました😅


このスイカハウス、今もあの日のまま…
綿もうんピもそのままで飾ってます
そこにすずちゃんがいる気がして😊

そう…
みんなすずちゃんの日を覚えててね…
でも、私の誕生日は忘れてるという…😒
8日、私の誕生日だったんですけどね…
全員忘れてるという…
すずちゃんの日覚えててくれたからいいけどね…
ρ(тωт`) イジイジ

なので自分で(笑)大好きなオヤツ買ってお祝いだ❗
(めでたくない歳けど)


小樽のあまとうのマロンコロン🎶
あまとうはクリームぜんざいが絶品だけど
このお菓子も最高に美味しい✨