すずちゃん、お盆は帰ってきてくれた?

いや、まだ49日経ってないから普通にいるかな?😊



きーちゃんは相変わらずのマイペースさん🐹
最近は私に限り、捕まえても拒否しません✨✨
手の上で大人しくおやつ待ちできます(笑)



お盆休みは…
お墓参り以外は引きこもり生活してて
(私が)美味しいお酒が飲みたいな🍷
って事で(笑)
酒屋さんにリキュール買いに行きまして…
そしたら、2件隣にペットショップがありまして…
何気に入ったら
お魚さん以外はいなくって
あとは色んな動物さんのご飯やオモチャを売ってて…
🐹ちゃんに何かないかなーと奥に行くと
🐹ちゃんがいた👀
みんな個室でホイールに砂場にトイレに小屋に齧り木装備✨
お店のおじいさんが
家で産まれた🐹ちゃんを連れてきたと。
1🐹ちゃんに出産は1回って決めてるらしく
1~2年に1回しかお店に🐹ちゃんいないらしい。
手、入れてごらんって言われて
手をだしたら…

どの仔も手に乗ってくる❗❗
新しい家族に可愛がってもらえるように
毎日遊んでるの✨っておじいさん(笑)
6月20日生まれの小さな🐹ちゃん達



お迎えしてしまいました😅
女の子🐹
名前は決まってません😅


すずちゃんのお家を使ったら
2階の蓋が壊れ、大至急新しいお家も購入🏘️
2日目にして
既に出せ出せアピール激しいです😅

きーちゃんビビりだから
今、この仔は寝室にいます🐹
少しずつ馴れてもらおうかなと😅
そのため、寝室にはもれなく娘がいる…
きーちゃんは私にしか懐いてないから
娘、この仔と仲良くなりたいようです(笑)

これからよろしくお願いします😊