我が家のきーちゃん

今日で生後3ヶ月になりました😆


体重は84グラム🐹

我が家にきてから

1日1グラムペースで増えてます✨

最近では手に乗せるとズッシリと重さを感じるようになりました😄

まだまだ元気に大きくなーれ✨✨




このフライングソーサー
すずちゃんのおさがり(全く使ってくれなかった)
キンクマさんにはもう小さい😅
なので、大きいのをポチりました😆
早く届かないかな😃

すずちゃんは
その後体調よく過ごしてますが…

ゲージの2階にお砂場があって
いつも朝になると外まで砂まみれだったのが
数日前から遊んだ形跡がありません
代わりに?トイレ砂で遊んでる様子が…
2階に登るのが大変になってきたのか?
でも、設置してるパイプには登って寝てるし…
もう少し様子を見て配置を考え直さないとかな😞





パイプに上半身つっこんで寝るのが好きらしい😆