今日できーちゃんお迎え1ヶ月です🐹

もう1ヶ月?まだ1ヶ月??

ずっと前からいる気もする(笑)


最近は私の声が聞こえるとすぐに来てくれる✨

外に出たくてガジガジしたり

視線を感じて見ると

メチャクチャ見つめて訴えてる🐹


おやつよりも外遊びが大好き

とにかく動きまくってて写真が撮れない(笑)

ママは恐くないと覚えたのか?

1週間位前から全く噛まなくなった

(何度噛まれたか分からん)

それまでは

手に来たら必ず噛んで確認されてた(笑)

しかも流血レベルの噛みでね😅

私、頑張った(笑)




もっと可愛いのに
じっとしてないから撮れない😣
大人しいのは朝の食事タイムのみ(笑)