すずちゃん、本日再診🏥

聴診、触診、レントゲン検査
原因は不明のままだけど
薬ストップとなりました😆
先生を噛むくらい元気だし(笑)
食欲旺盛(過ぎ)で
今回の体調不良で減少した分よりも増えてたし😨
浮腫んで増えてる感じではなく
肉!って感じだから大丈夫(笑)
って笑われた😅
大丈夫じゃない体重なんだけどね…

帰り際に先生が
すずちゃんのお鼻ツンツンして「またな😄」
って笑顔で話しかけてた😊
また…
は、ない方が有難いんだけどね😅

帰宅後は床材に潜って出てこない😅
後で頑張ったご褒美に野菜をプレゼントしよ😌





そしてキンクマさん
多分、男の子かなと😊
なので金太郎君…
呼びにくいからキーちゃんのままかな😅




まだ我が家に来て2週間だけど
赤ちゃん顔から成長しつつあります🐹
もっとゆっくり大人になってほしいな…