こんばんはバレンタイン


バレンタインデー♡でしたね照れ


2月はバレンタインという頭があったから
チョコ祭りだったのに


レッスン中にバレンタインを思い出した私笑い泣き


いけないいけない…笑




幼稚園に娘を迎えに行ったら
なーーーんにも言っていないのに


「今日バレンタインだから!!」


と言ってパパに手作りのカードを作っていてちょっとびっくり笑い泣き


お母さん「チョコ作るからスーパー行こー!!」

自分で材料を選んでキティちゃんの型に流してチョコレートを作っていましたドキドキ


娘にとったら、手作りのパンやケーキは当たり前のことだから、そういう自主性も大切にしてあげたい!!


私が教えることも大切だけど、
自分から興味を持って、やりたいと思えた時にとことん教えてあげたいと思っています!


娘は、ほーーーーーんとうにパパが大好き!!

こんなに愛されて幸せだろうなと私が思う程パパっ子ですニコニコ


絶対渡す!と言って22時まで頑張って起きていました本命チョコ




そして、バレンタインデーのレッスンバレンタイン


毎年買ったり作ったり〜〜の可愛いママ2人

きっと、美男美女のご夫婦なんだろうな〜といつも思いますが照れ


こども達と一緒にパパのためのバレンタインの贈り物をハートのプレゼント


これまでムースレッスンを受けた方の感想ラブレター


お砂糖もゼラチンも使わないで出来るなんてびっくりしました♡

しっかり冷やすとまた違った感じになって美味しかったです♡

美味しすぎてペロっとなくなりました♡


作業時間もあっという間なので、きっとグズグズもなんとか乗り越えられます照れ


今回もFくんSくんがんばったねー!!


半年ぶりに来てくれたAちゃん

こどもの半年の成長って、すごーーいラブ

すっかりお姉さんねキラキラ


春から張り切って保育園に行けそうです桜


パパのためのチョコレートムース本命チョコ本命チョコ


可愛い可愛い照れ

作ってくれたママたちが美人さん達で目の保養になりましたおねがい

パパ達は幸せ者だな〜〜おねがい


箱に入れて

ケーキ屋さんで買って来たみたいですね照れ


Tさま Tさま

ムース美味しく召し上がれましたか?照れ
次回のレッスンでお話聞くの楽しみにしてますね本命チョコ


ハッピーバレンタインチョコチョコ


【お知らせ】

明日 2月15日(土)15時より

3月のレッスンの予約を開始します!
先着順からのご案内になります。

携帯の前でスタンバイしてお待ちしております!!
よろしくお願い致しますお願い



Instagramのアカウントですカメラ
@shiny_mumm






松本市 ちいさなおうちパン教室
shiny mumm  Chiaki