こんばんは雪だるま雪だるま雪だるま


雪が本格的に降って来ましたね雪だるま

このまま降らずに春になるんだと思いきや…


きっとどこかに雪女 雪男がいるんでしょうね笑い泣き


子供たちは明日の朝、雪遊びをするのを楽しみに眠りにつきました星空


明日は少し早めに起きて雪に備えたいと思います!



さて今日は、

初めてのレッスンにお友達同士でご参加頂きましたニコニコ


初めて来た場所でもすぐに慣れてくれて、
沢山遊んで、沢山お話してくれたMちゃん♡


初めて触ったパン生地も楽しくってニッコニコ照れ


パン作りの過程はどのパンも基本は同じですキラキラ

こんな風にパンが出来てるんだ〜!!
ってわかると、とっても奥深くて

作るのも♡食べるのも楽しいですルンルン


パン作りは、小さなお子様とでもコミニケーションを取りながら一緒に出来るのが良いところハート

Mちゃんも一緒に作業をしてくれて、とても上手に出来ましたおねがい


今日は2人でお話しながらやっていたらこの後可愛いハプニングが照れ


6ヶ月のAちゃんも今日はおんぶで参加してくれましたおねがい

ママに似ていてとっても美人さん照れ

Aちゃんがもう少し大きくなったら、
きっと隣に並んでママのお手伝いをしたり

そんな未来の妄想も楽しいですねウインク


今日のもとってもお上手拍手拍手拍手

よーーく見てみてドキドキドキドキドキドキ



沢山並んだ塩パンがラブラブ

可愛い可愛いMちゃんサイズですバレンタイン


8分割にするとこんな感じキラキラキラキラ

塩パンは6分割にも、8分割にも変更することが可能ですグッ


沢山の成形お疲れ様でしたウインク


Tさま Oさま

本日はお忙しい中ありがとうございましたルンルン

少しでも、息抜きの時間になっていたらとても嬉しく思います照れ


またお会い出来るのを楽しみにしておりますバレンタイン




【お知らせ】

2月のレッスンは現在満席です。

キャンセル待ちをされる方はこちらよりお申込みをお願い致します。












松本市 小さなおうちパン教室
shiny mumm  Chiaki