おはようございますひまわり


松本市 小さなおうちパン教室
shiny mumm の Chiakiです花束




昨日は、レッスンがお休みになりましたので、下の子と一緒にリフレッシュして来ました照れ


1年前から通っている、ママとベビーのためのヨガ教室ですふたご座



ヨガは10年程前から趣味で細長く習っていますニコニコヨガをすると、自分の身体と向き合える気がして、気持ちまですっきりするんですよねラブ



でも子どもが産まれてからは、DVDでひっそりと笑い泣き松本に引っ越して来た時は、妊婦だったのですが子連れOKのヨガ教室があることを知り、出産したら絶対行くぞーー!!と思ってましたイエローハート



先生も、3人のお子さんのお母さんで、とにかく優しい照れいつもニコニコしていて癒されるおねがい
先生の空気感、大好きですラブラブ



レッスンには2ヶ月〜の赤ちゃんがジンジャーブレッドマン



息子はいつでも自由ですキラキラキラキラ









昨日のレッスンでは、新年度やGWの疲れが溜まっていたなぁ〜と普段忙しく自分の身体と向き合う時間があまりなかったので、とてもリラックス出来ましたニコニコ




先生のクラスは、ベビーマッサージもありますハート
息子もいつもキャッキャ声を出して喜びますおねがい






昨日、レッスンの最後に先生にして頂いたマッサージが気持ち良すぎて癒されましたピンク薔薇


先生いつもありがとうございますルンルン
また今日から頑張ります爆笑



先生のお教室はこちらですふたご座



おすすめですハートハート