8/23 振り返り | chiyozocafeのブログ

chiyozocafeのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の1枚 ll THE HIGH PRIESTESS | chiyozocafeのブログ
https://ameblo.jp/chiyozocafe/entry-12619661287.html

少しずつ今に集中できるようになってきた。
気持ちが離れていく。
恋が叶わないような切なさと共に、
別の道を選ぶ。

こんなにも私は諦められなかっただろうか?
こんなに引きずった事があったであろうか?

風の性質で軽やかに次に行けたのに。
♑の地を固めるたいと思っていたのに。
今までのやり方では通用しないのを痛感。

アプローチを変えるために星の引き寄せを学びはじめた。
自分の心と向き合って、やりたいことをスムーズに出来るように。そのために足掻いてみよう。

別の道を選ぶ事を心が認めるのが怖かった。
やっとスタートラインに立てた。
ずっと苦しかった正体。わかってはいるけど、
辞められない、やめたくなかったんだね。
それがわかっただけでいい。
わかって良かっね。
はずかしやら、情けないやらの気持も味わいたかっんだよね。
煮え湯を飲むような事もしようとしていたね。
もうそんなことしなくてもいい。

先に進む事をやろう。
未来は自分自身で書き換えるものなのだから。
もやもやを言葉に。
そこからまた見えてくる。