久しぶりのブログ更新です

 

一年前の今日、手術をしました

がんと診断された時 とてもつらかった

抗がん剤が必要と言われた時 悲しかった

 

1月の治療を終えてから

2か月ごとの診察・細胞診をうけています

8月に半年ぶりのCTをとりました

異常なし 再発所見なし

脂肪肝!!!!(今までは脂肪肝の疑いだった)

痩せないとね

 

幸いなことに

手術や抗がん剤の副作用がなくて

がんがわかる前と

何ら変わりない日々がすごせています

(時々ホットフラッシュはあるけど)

仕事も普通に忙しく働いていて

がんだったことも思い出さない時も増えてきた

あとは

ウィッグなしで仕事にいければなあ

まだちょっと短いかな

 

これからの一年も

かわらずすごせますように