Vish大阪! | ChiyoTia Inner Resort

Vish大阪!

ChiyoTia Inner Resort-ファイル0011.jpg

本当に本当にありがとう☆アップが遅れてゴメンなさい…ChiyoTia携帯忘れて写真撮れなかったからMahinaのまっちゃんにもらいましたわ(^^;)

大阪、本当に大盛り上がりでした!100人以上で会場パンパンでした!皆さんのおかげです☆今回、主催してくれたハワイ庵のちゅうさん本当に本当にありがとう!GreenRoomのいくちゃん&かずちゃん、ありがとう!Mahinaのまっちゃん、ありがとう!大阪はいつも大好きな皆さんが会えるからめちゃくちゃ楽しくて大好きです☆みんな本当にありがとう~☆まだあとで写真アップするね!!

Photo by macchan!