KaLaPaNa名古屋 | ChiyoTia Inner Resort

KaLaPaNa名古屋

ChiyoTia Inner Resort-201007232026000.jpg

昨日の名古屋、KaLaPaNaさん、とってもステキなお店でした!お店の名前だけに、オーナーの木村氏は大のKalapana好きとあって店内の至るところに写真が飾ってあります!

来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!ChiyoTiaライブでお馴染み皆さん、まゆ&こうじ、Carlos、Banさん、ツヨシさん、そしてRodさんも、本当にありがとうね~☆おかげさまでCDもさん買っていただきました!MCのユミさん、ありがとうございました!またお会いしましょうね♪

KaLaPaNaの木村さんファミリーの皆さん、本当にお世話になりました!またお会い出来るのを楽しみしてます☆

さてさて、本日ワタシ達3人は大阪に向かってます!大阪のみなさま、楽しみにしてるね☆