Mie-san! | ChiyoTia Inner Resort

Mie-san!

ChiyoTia Inner Resort-090327_2246~0001.jpg
Daisy'sライブ、スッゴい楽しかったぁ~☆病み上がりだけに何だか嬉しさ倍増してはしゃぎ過ぎて帰りの車中でちょうど具合悪くなりました(^^;)まぁ、とにかく今回写真展エキビジターのMie-sanこと斉藤美絵さん、素晴らしいエキビジションに誘ってくれて本当にありがとうございました!

美絵さんの写真は本人の様に優しくて、のびのびとしていて、でもどこか芯の強さを感じる作品に感じます。カメラのファインダーを覗く人物のココロがそのまま現れるんだね、写真って。って事は写真のセンスのカケラも無い私は…まぁ、イイや…

写真展は4/1までDaisy's Cafe由比ヶ浜にて好評中です!皆さん、Mie's Worldを是非feel it yourself!