YUCHAG ユチャ カラーシャンプー&トリートメント

を、お試ししてみました!


ブリーチやヘアカラー後のヘアカラーの色落ちを抑えてくれるシャンプー&トリートメントで、とても気になっていた商品です!

紫・ピンク・シルバーの3色展開で、私はを試してみました🎵





紫の特徴は、

「ブロンドヘア・ホワイトカラー・プラチナカラー・ムラサキカラー・アッシュ系・白髪の黄ばみに。
金髪・白髪の黄ばみを抑制し透明感のある髪色を長持ち!」

黄ばみへのアプローチに特化したタイプみたいです。








シャンプーは、青みのある紫色でかなり強い色味!






とろみがあり、泡立ちも良かったです。ふわふわとした柔らかい泡で、洗いやすかったです。

色を濃く入れたい時は、すぐにすすぎ流さずに、35分程度置くと良いみたいです。私は少しずつ自然な色味にしたいので、いつもだいたい3分程度で流しています🎵色水が出なくなるまで、しっかり洗い流します。







トリートメントは、シャンプーに比べると優しい色味の薄紫!






柔らかく伸びが良いので、髪に馴染ませやすいです。ぬるつきなどの不快感は無く、すっきりとした使用感でした。

手や浴室に色が残らず、普段のシャンプー&トリートメントと同じ感覚で使えて便利です!

ローズブーケの華やかな香りも好みでした🎵