ホワイトヴェールプレミアム

を、お試ししてみました!






日本初の、紫外線とブルーライトを一緒に対策できる、機能性表示食品の飲む日焼け止めで、とても気になっていた商品です!


パッケージは白を基調としていて清潔感があり、美白のイメージにピッタリ!


中身は小粒のソフトカプセルが30粒です。11粒なので、約一ヶ月分です。

小豆のような濃い色のサプリメントですが、口に含んだ時に香りや味などにクセが無く、飲みやすかったです。


天然のサングラスとも言われる「ルテイン・ゼアキサンチン」は、眼を紫外線やブルーライトから防いでくれるのに欠かせない成分!これらも配合されているので、眼からの紫外線に対しても対策できます🎵


日に日に&年々、紫外線の強さを感じるので、対策はしっかりしているつもりですが、万全ではないのが現実。飲む紫外線対策で、内側からもケアできるのが嬉しいです!継続しての効果を期待して、飲み続けたいと思います🎵