ラ・カスタ アロマエステ ヘアソープ35/ヘアマスク35

を、お試ししてみました!


植物の力で、しっとりなめらかなツヤ髪に仕上げてくれる商品!ラ・カスタのヘアケアは使ったことが無かったので、とても気になっていた商品です!







シャンプーは、黄金色でとろみのあるテクスチャーです。泡の質感はふわふわ!柔らかい泡で、頭皮マッサージもしながらシャンプーするのが好きになりました🎵泡切れは良く、スッキリした洗い上がりです。







ヘアマスクも黄色で、もったりとした濃厚なクリームです。馴染みが良く、少量でも毛先までなめらかな触り心地になりました。すすぎ流した後も、しっとりスルンッとした、なめらかな触り心地で、とても好みな使い心地!


香りはどちらもフローラルハーブです。爽やかな香りで、疲れた時にも心華やぐ気分に🎵大好きなヘアケア用品に出会えて嬉しいです!