ホワイトホールサムクレンジングバーム

を、お試ししてみました!






体温でトロッと溶ける摩擦レスな新感覚シャーベットバームです。W洗顔不要の手軽さもあり、とても気になっていた商品です!







ジャーから出す時は、さっくりとしたバームらしい感触です。






お肌に乗せると、体温でとろけるように、滑らかな感触に!伸びが良く、顔全体に塗り広げやすく、メイク馴染みも良かったです。





メイクと馴染ませていくと、最後にはオイルのような質感になりました。クレンジングしながらのマッサージにもちょうど良い質感でした🎵

ふわっと香るカモミールとラベンダーの香りも、私好みでお気に入りです!










#ホワイトホールサムクレンジングバーム #Tovegan #トゥヴィガン #クレンジングバーム #ヴィーガンコスメ

#PR