ヤンキース | 千代大海オフィシャルブログ『Synchro nicity ~シンクロニシティ~』powered by アメブロ&WEEWEE

ヤンキース

千代大海オフィシャルブログ『Synchro nicity ~シンクロニシティ~』powered by アメブロ&WEEWEE-090628_140425.jpg
チョット前の話しだけど、軟式草野球に入団しました(笑)


スポーツは何でも大好きです!とくに野球はチームプレーでしょ!

これが中々出来ません(T_T)
今まで個人種目しかあまり経験の無い俺だから…

全打席、取りあえずホームラン狙ってます(笑)

バントは嫌いなんです(笑)チーム名はヤンキースです!
調べて楽しんで下さい!


ボヤキ…大原かおりサンから何で?いつも題名忘れるの!?っと怒られました(T_T)

小さい小さい(笑)