chiyoshi-genntaのブログ

chiyoshi-genntaのブログ

ブログの説明を入力します。
初めての育児、分からない事も多いけど、楽しい事もいっぱい☆
そんな日々や、大好きな料理&お菓子作りで作った物などを
載せます(* ̄∇ ̄)ノ

Amebaでブログを始めよう!
久々の投稿です☆

最近、色々ありまして…
父がくも膜下出血で倒れたのは、昨年の8月の終わり
今日から仕事復帰しました!!
脅威の回復力で…(苦笑)
家も落ち着いたので、そろそろあたしのゴタゴタが始まります。
離婚するつもりなのでそれについて色々とやる事が…(  ;∀;)
頑張ります( ̄0 ̄)/
ちょっとだけ書かせて下さい。

結婚した当初から生活費を盗んでスロットはあたりまえ。
子供産まれても可愛がる事は無く…
お宮参りは寝坊の為欠席。
挙げ句のはてには、扱いがあまりにも乱暴なので、母が起こったら、
「親だから別に怪我させてもいい」と…
「何度も怒られて見る気がしなくなった」と…
虐待ですか?
何度も怒られてって、そりゃ、扱いが乱暴過ぎて怪我させたらいけないと思って言ってるんですが…
何度もって、数回ですがね(苦笑)
そんなに、見てないヨ~
隣でギャンギャン泣いてたって、平気で携帯いじってる感じなので…
そうそう、児童手当も自分だけが使ってる通帳にこっそり入れようとしてました。
去年の9月9日に実家を追い出してから、1回も会いに来ません。
うちのポストに手紙入れにきて帰ります。
あたしが、上がってけば?と言っても断って帰りました。
本当に子供は可愛くないみたい…
自分大好きなんだね…(  ;∀;)

こんな奴とは一緒に生活出来ません。



と言う愚直はさておき、

息子のクリスマスの離乳食⬇(クリスマスツリー)


そして、お正月の離乳食⬇(鏡餅)



息子もおんぶが出来るようになったので、夜ご飯も普通に作れるようにv( ̄Д ̄)v

今日の夜ご飯⬇



キャベツと豚肉をコンソメとニンニク等で煮込みました☆
なかなかイイ感じ♪