千代ちゃんとガッツと・・・そして誰? | 今日の千代之介

千代ちゃんとガッツと・・・そして誰?



今日の千代之介-ど真ん中があやし♪
「みなさん、こんにちは~。
予告通り千代ちゃん一家インユニバーサルなんちゃら・・・
主役の千代兄ぃはいないけどバージョンの始まり始まり~!」

今日の千代之介-よかったわー♪
「宣言通り、スヌーピーにも会ってきたっちゃ~!
オレ、もう、ミッキー・・・とかいわんけ♪」

今日の千代之介-後ろの3人が邪魔だわ・・
「このひととも会ってきたっちゃ。いまだに名前がわからんのやけど
超暑いのにマフラーしとるっち・・・あ、それ禁句かね?」

今日の千代之介-誰もが通る道(^.^)
「でもね、『バックドラフト』っちゅうとこに入ったら、火事と地震があって怖かったと」

今日の千代之介-20階ですた
「夜はね、ユニバーサルなんちゃらっちゅうトコの横のホテルに泊まったっちゃ」

今日の千代之介-ね♪
「ホテルには細長いエルモもおったんよ。やっぱ、一緒に写真を撮っとかなね」

今日の千代之介-ねね♪
「ホント、こんな顔になるくらい楽しかったけね!またジェットコースターに乗りたいだい」

今日の千代之介-千代ちゃんは見た!
「ちゅーか、その頃、主役の俺は・・・」

今日の千代之介-絶賛ストーカー中!
「主役の俺は・・・」

今日の千代之介-絶賛真似っこ中!
「主役の俺は・・・」

今日の千代之介-かなりのワルw
「オレとお留守番やったんよねー♪
ちゅーわけで、6月18日に千代兄ぃとガッツ兄ぃの弟になった
善之介と書いてよいのすけ、よいちゃんって呼んでっちゃ❤」

今日の千代之介-:。・*゚;(人´∀`)。*・゚
「すっかりガッツ兄ぃとも仲良しなオレ」

今日の千代之介-うっふーん
「寝顔もかわいいオレ」

今日の千代之介-寝てるときは天使♪
「これから千代ちゃん一家の一員と登場するけ、夜露死苦ZZZzzzz」

今日の千代之介-大トトロ&小さいトトロ
「食いしん坊のオレの夢はもちろんゴハンの夢❤」

今日の千代之介-初公開♪
「全然関係ないけど、最後に千代兄ぃの弟の証として、ハイ!ポーズッ♪」

今日の千代之介-4兄妹♪
「さらに最後に~!
愛知県産4猫兄妹のオレの妹がとあるトコにいます。
その妹猫さんの名前はなんでしょう~♪
ちゅークイズをこちらでやりよるっちゃ!
参加したいひとは、いますぐ
←こちらの星をクリッククリック♪

「では、ホントにホントに最後に、
こちらをどうぞ~」


ちゅーわけで、6月18日、千代ちゃんとガッツに弟ができました~♪
mixi&Twitterで仲良くさせていただいてる東海地方の方が
知り合いが保護した母&4仔猫ちゃんを預かっていらっしゃってて、
「近くだったら1ニャンいただきたいわ~」とつぶやいたら、
「ご自宅までお届けしますよん♪」との返事がきて、
それからトントントンと話がすすみ、
我が家にやってまいりました~!
4月30日生まれの善之介です♪

善之介って名前は、あやしが考えました。
「之介」は絶対で、
ちよ→よい、と、しりとりになってて、
善には酒呑み一家ちゅーことで「酔い」もかけてあって、
「よいちゃん」と呼びやすいということで(°∀°)b

10日経って、すっかり千代ちゃんちに馴染んで、
絶賛千代ちゃんをストーカー中です。
千代ちゃんも、最初はボフって、ウーウーと唸ってたものの、
2、3日経ったころから、
鼻と鼻を合わせるようになって、
尻尾で遊んでやるようになって、
いまは時々ケリを入れるまでになりましたw

んだども、よいちゃんは、2、3日前から
人間の食事を狙い初め、
油断もすきも無い状態になっております。
千代ちゃんが人間の食事に全然興味を示さないぶん、
「猫さんもいろいろなんだなー」とびっくりくりくりくーりくりでございます(ノ゚ο゚)ノ

そんなこんなな感じで、
日増しによいコンビになっていってる千代善。
普段はこれまでどおり
「千代ちゃんのちょっち一言」ですが、
1ヶ月に1度くらいのペースで千代善のことを
ブログにできたらなーと思っております。
これから夜露死苦でーす♪


1年に1回の超豪華家族旅行は・・・
超暑かったでーすヽ(;´Д`)ノ
雨の予報が、一転快晴で、
それはそれでよかったけど、
それにしても暑すぎですた。
んでも、USJはビールが呑めるからよかったわー!
缶ビールが550円もしたから2本しか呑まなかったけど(゚ーÅ)
でも、小一時間並べば主要アトラクションに乗れるし、
全部は無理だったけど、
ジョーズとかジェットコースターとか、ほかにも数個乗れました~。
5年ぶりのジェットコースターに、ちょっちクラクラしたけどw
ガッツは、初ジェットコースター(子ども用)に、ちょっちビビってたけどw
ちょっちじゃないか(´∀`)アハハ/\/ \
でも、楽しかった~。
次回はきちんと下調べをして行きたいと思いますw

ちゅーわけで、超長編になってしまいすんませんです!
最後まで読んでいただき、ありがとうございまーす!
長くなってしまったのに、コメント欄まで開けてしまうけど許してねー!
んで、よいちゃんの妹&千代ちゃんの義妹の名前あてクイズをあの方のとこで絶賛開催中!
←こちらの星をクリッククリック♪
本日は、さりげなく同時多発ブロ♪なのでした~ペコリ