千代ちゃんの今日のちょっち一言 その374 | 今日の千代之介

千代ちゃんの今日のちょっち一言 その374


今日の千代之介-まぁ喜べるうちに・・・ね♪
「みごとフィナーレも飾った俺」


なんと!千代ちゃん、昨日の宝塚記念を的中させて、
今週のGIシリーズ11戦中7勝3敗1不参加の好成績o(^^o)(o^^)o
すごいなぁ・・・
千代ちゃんの言うこと聞いておけばよかったなぁ・・・
と、11戦を振り返るナデナデと家来orz
もう競馬なんか、なんか・・・
一週間やめてやるーーーーーヽ(゜▽、゜)ノ

USJは楽しかったです~(^ε^)♪
久々にあやしともたくさん話せたし、
ジェットコースターデビューしたガッツは固まってたしw
さぁ、また次回の超豪華旅行を目標に
馬車馬馬車馬(*゜▽゜ノノ゛☆
その模様は29日に
1週間前に出し惜しみしたニュースとともに
お届けしまーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
と、さらに出し惜しみするイヤらしさ(〃∇〃)なのでした~スパイダーマン